映画 「東京原発」 フル動画 無料視聴はこちら!

「東京原発」を見たいけど、レンタルショップに行くのもめんどくさい。

無料で見れそうなサイトはあるけど、ウィルスに感染しそうでちょっと怖い。

こちらの記事ではの見逃し配信を違法アップロードされた動画ではなく、

公式に安全に無料視聴する方法をご紹介していきます。

「東京原発」を無料視聴できるのは?

「東京原発」は、U-NEXTで無料視聴することができます!

レンタルショップに借りに行くのもちょっとめんどくさいし、

返却もしに行かなくちゃいけないし・・・。

U-NEXTなら最新のドラマや映画を自宅で無料で見れちゃうんです!

U−NEXTでは、31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、

ドラマを見逃しても無料で好きなときにゆっくり見ることができます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-16-15-45

まずはU-NEXTの無料お試しで見る

さらに、600ポイントが付与されますので、有料の最新の作品も

お得に見ることだってできちゃうんです!

「東京原発」はもちろん、その他にも最新のドラマが放送後かなり早い段階で

配信されていて無料で見ることができちゃいます!

U−NEXTの他にもPandora.TV、Dailymotion、MioMioなど

動画が無料で見れるサイトはありますが、そのようなサイトの

ほとんどが違法にアップロードされた動画ばかりなんです。

そのようなサイトは登録したりといった手間もなく、

サイトに飛べばすぐに動画を再生できるのもあって

気軽に利用してしまっている人は多いと思いますが危険なんです!

その動画を見たことで自分のパソコンにウイルスが侵入してしまって

変な広告が表示されたまま消えないなんてことも起きる場合もあります。

それだけならまだしも、最悪のケースだと逮捕されてしまう可能性もあります。

違法にアップロードされた動画だと知っていた上でその動画をダウンロード

することは犯罪になり、2年以下の懲役、または200万以下の罰金となります。

その点、U−NEXTは公式な動画配信サービスなので安心して見ることができますね !

まずはU-NEXTの無料お試しで見る

「東京原発」のあらすじ

200X年。大胆な発想と派手なパフォーマンスでリーダーシップを発揮し、都民の支持を得てきた天馬東京都知事(役所広司)が、臨時緊急会議の席上で爆弾発言を。逼迫する財政の再建のために、東京に原子力発電所を誘致すると言い出した。しかも、庁舎のすぐ隣の中央公園に。驚いたのは、その場に収集されていた津田副知事(段田安則)、佐伯政策報道室長、石川都市計画局長、大野財務局長(岸部一徳)、泉環境局長(吉田日出子)、笠岡産業労働局長(平田満)の6名だ。彼らは、物理学の権威で東大の榎本教授を交えて喧々諤々議論を戦わせるが、やがて実は、この無謀ともいえる知事の提案の裏側に、無関心な都民に国のエネルギー開発について考えさせたいという真の狙いがあることに気づき、ほっと一安心する。ところがその矢先、フランスから極秘裏に運ばれてきたプルトニウム燃料を載せたトレーラーが、爆弾マニアの少年・透にジャックされてしまった。しかも、そのトレーラーは都庁庁舎に向かっているという。パニックに陥る都庁の人々。だが、天満知事らの活躍によって爆弾は回避され、その後の緊急記者会見で、知事は原発誘致を宣言するのだった

まずはU-NEXTの無料お試しで見る

「東京原発」の公開日・キャスト

2004年3月13日
役所広司
段田安則
平田満
岸部一徳
吉田日出子
益岡徹
塩見三省
菅原大吉
田山涼成
綾田俊樹
徳井優
後藤昴
渡辺哲

まずはU-NEXTの無料お試しで見る

「東京原発」の動画フルを無料で視聴する方法をご紹介してきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です